MENU

【編集部厳選】馬喰横山駅 × ちゃんこ鍋のおすすめスポット4選!

目次

ちゃんこ霧島

「ちゃんこ霧島」は、東京都墨田区両国にある飲食店で、魚介料理・海鮮料理や割烹・小料理などが楽しめます。特に、元大関霧島が営むちゃんこ専門店として知られ、1階から8階までがお店になっています。両国といえば相撲、相撲といえばちゃんこ鍋ということで、まずはちゃんこで腹ごしらえをするのがおすすめです。口コミには、駅からすぐの立地が便利という声がありました。

【公式サイト】http://www.j-kirishima.com/c/index.html
【住所】東京都墨田区両国2丁目13-7
【電話】03-3634-0075

ちゃんこ川崎

「ちゃんこ川崎」は、東京都墨田区両国にある飲食店で、ちゃんこ鍋や焼鳥が楽しめます。POPEYE 2023年1月号にも掲載された、デートにもおすすめのスポットです。口コミによると、味はもちろんのこと、雰囲気も良く、リーズナブルな価格で満足できるとのことです。

【住所】東京都墨田区両国2丁目13-1
【電話】03-3631-2529

ちゃんこ割烹 大内

「ちゃんこ割烹 大内」は、東京都墨田区両国にある飲食店で、ちゃんこ鍋と割烹・小料理が楽しめます。カウンター席や座敷席があり、一人からでも利用できます。ランチの時間帯にちゃんこ鍋を食べたい場合は予約がおすすめです。また、テレビドラマ「孤独のグルメ」にも登場したことがあります。路地裏にあるお店で、両国で何か食べるならちゃんこ鍋も候補になるでしょう。

【住所】東京都墨田区両国2丁目9-6
【電話】03-3635-5349

ちゃんこ江戸沢 東京総本店

「ちゃんこ江戸沢 東京総本店」は、東京都墨田区両国にある飲食店で、レストランとして寿司や魚介料理・海鮮料理を提供しています。特に、ちゃんこ鍋が人気のメニューとなっています。店内は和風の落ち着いた雰囲気で、家族や友人との食事にぴったりです。口コミでは、新鮮な魚介類が美味しく、リーズナブルな価格で提供されていると評判です。また、スタッフの接客も丁寧で、居心地が良いという声もあります。

【公式サイト】http://chankoedosawa-tokyo.com/
【住所】東京都墨田区両国3丁目24-11
【電話】03-5600-1011

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる